バリ③託児中はママものんびり過ごせる!

クラブメッド・バリ バリ

 

クラブメッド・バリでは

生後4カ月から預かってくれる

託児サービスがあります。

 

楽しい旅行で子どもとずっと

一緒にいられるのは

もちろんうれしいけれど、

ママの息抜き時間がなかなか取れないのも

正直なところ。

 

でもこうした託児サービスを利用すれば

ママもしっかりリフレッシュできます。

 

託児は朝8時半から

ランチをはさんで

夕方まで行われており、

夕食を家族で摂ってから

また少しの時間預けることも可能です。

 

もちろん半日だけもOK

好きな時間にお迎えして大丈夫です。

 

3才用の託児、

プティクラブに預けてから

まず向かったのはプール!

 

クラブメッド・バリには

家族で楽しめるメインプールと

大人専用のクワイエットプール、

2種類完備しています。

 

気ままに泳いだり、

チェアでウトウトしたり……

こんなに静かに、

自分の好きなように泳げる機会は

そうそうありません!

クラブメッド・バリ バリ

プールでひと泳ぎしたあとは、

バーでカクテルをもらってビーチへ。

 

これからの人生について考えてみたり、

 

やりたいことをリストアップしてみたり。

 

時間を気にせず、

誰にも邪魔されず

ひとりで過ごせる時間は

ママにとってとても貴重なもの。

 

 

クラブメッド・バリ バリ

夕方には、

ビーチでの

サンセットヨガを楽しみました。

 

沈んでいく夕陽を見ながら

ゆっくり体をほぐし、

リラックス……。

 

ビーチでのヨガは

朝もやっていました!


 

このほか、クラブメッドで豊富な

スポーツアクティビティーにも挑戦。

 

独身時代に戻ったかのように

たくさん遊び、

自由な時間を過ごすことができました。

 

これも

子どもが託児で楽しく過ごしている、

とわかっているからできること。

罪悪感なしに、ママが自分の時間を

持てるのはとてもいいことですね。

 

 

次回は、子どもと一緒に過ごした

バリ時間についてお届けします!

 

 

クラブメッド・バリ

 

 

バリページへ戻る