那須④ ゆったりくつろげる客室

ラフォーレ那須

 

ラフォーレ那須

期間限定の

「森とどうぶつのわくわく

ファミリープラン」

滞在した部屋はこちらの和室。

 

今回は4才と生後4ヶ月ベビーで

宿泊しましたが、

小さい子どもがいると

寝転んだりしてゴロンとくつろげる

和室は本当にありがたい!

 

ラフォーレ那須は

ウェルカムベビープランという

赤ちゃんの旅行デビューを

サポートする宿泊プランもあるのですが

このプランでも和室を用意してくれるそう。

 

ラフォーレ那須

 

今回は

森とどうぶつのわくわく

ファミリープランということで

客室に那須どうぶつ王国の

ぬいぐるみが用意されていました!

 

カピバラやレッサーパンダ、

人気キャラクターの

カピなすなど

かわいいものばかりで、

子どもは一緒に寝るほど

お気に入りに。

 

 

また、客室には

補助便座、洗面台用の踏み台、

ベビーシャンプーなどが

用意されていて

快適に過ごせました。

 

1泊の旅行といえど、

赤ちゃんやキッズ連れだと

客室で過ごす時間も意外と長いもの。

キッズフレンドリーな備品が

そろっているのはうれしいですね!

 

次回の記事ではいよいよ

那須どうぶつ王国へ!

 

リゾートホテル ラフォーレ那須

〒325-0301

栃木県那須郡那須町湯本206-959

☎︎0287-76-3489(予約専用ダイヤル)

 

 

栃木・那須ページへ戻る