熱海② 息子プロデュースのお部屋デート❤︎

星野リゾート リゾナーレ熱海

 

今回宿泊している

星野リゾート リゾナーレ熱海

新しくスタートする

「ママと息子の初めてのお泊りデート」プラン。

 

息子がママのために

奮闘するアクティビティや

計画がたくさん盛り込まれています。

 

楽しい計画は、

チェックイン早々から!

 

星野リゾート リゾナーレ熱海 

 

息子だけスタッフに手招きされ、

なにやらひそひそと打ち合わせ

 

どうやら、夕食後に

サプライズを考えてくれているのこと。

 

時折こちらを見ながらニヤニヤし、

「見ちゃダメー!」と笑っている姿が

とてもかわいいです。

 

星野リゾート リゾナーレ熱海

 

息子プロデュースの演出は

夕食を終えてから本格スタート!

 

客室に戻ると

テーブルに素敵なデコレーションが。

2人分の飲み物、ワイングラス、

宝石箱に見立てたチョコレート、お花、

キャンドル、そして

メッセージカードが置かれていました。

 

チェックイン時の作戦会議では

このキャンドルとテーブルクロスを

何色にするかを息子が選んでいたよう。

「ママの好きな色にしたよ!」と

得意げに報告してくれました。

 

自分が決めた、自分で選んだ

という行為が

とても新鮮で、うれしかったようです。

 

誰かのために動く、

相手も気持ちを考えるということ。

それがようやくわかってきた4才という年齢が、

このプランにちょうどフィットした気がします。

 

 

客室には

母子おそろいのパジャマ

準備してありました。

 

実はこの旅に同行していた

下の娘(8ヶ月)は早々に寝かしつけ、

ふたりでゆっくり、お部屋デート❤︎

 

久しぶりにじっくり話すことができて

大満足の夜でした。

 

翌日も息子のサプライズがいっぱい。

次回はアウトドアアクティビティです!

 

星野リゾート リゾナーレ熱海

 

〒413-0016

静岡県熱海市水口町2-13-1

☎︎0570-073-055(宿泊予約)

 

 

ママと息子の初めてのお泊りデートプラン

 

 

熱海ページへ戻る