グアム① 海もプールも遊びも! 子連れグアムの見どころをチェック

グアム 子連れグアム ビーチ

 

子連れで海外デビュー、

行き先で迷っているなら

おすすめするのはやっぱりグアム

 

わずか3時間半のフライト

時差がたった1時間

子どもへの負担がかかりにくい

ファミリーフレンドリーなリゾートです。

 

ビーチやプールで遊ぶ以外にも

お楽しみはたくさん!

 

見逃せないポイントを

ダイジェストでお送りします。

 

アクセス良好のホテルは、畳ありジャパニーズスイート

 

赤ちゃん連れなら、

海にもショッピングにも

行きやすい、

中心地のホテルがおすすめです。

 

今回はグアムリーフ&

オリーブスパリゾートの

ジャパニーズスイートに宿泊。

 

畳コーナーは

思っていた以上に快適でした!

グアムリーフ&オリーブスパリゾート ホテル

海とつながって見える、  絶景プールへ

 

海とプールがつながって見える

インフィニティプール。

 

子連れなら水温が

冷たすぎない日中がおすすめ!

グアムリーフ&オリーブスパリゾート ホテル インフィニティプール

食事はレストランランチと 客室ディナーで

 

絶景を楽しむレストランは

ランチ利用で気兼ねなく。

 

夜はテイクアウトして

客室でのんびり食べると

翌日に疲れを持ち越しません!

グアムリーフ&オリーブスパリゾート ホテル インフィニティプール

室内で過ごせる遊び場を  確保!

 

買い物の空き時間や

天候が悪いときなどでも

子どもが楽しく過ごせる

室内遊び場があると便利。

 

今回は遊具いっぱいの

レアレアラウンジで

楽しみました!

グアムリーフ&オリーブスパリゾート ホテル インフィニティプール

ホテル内のバイリンガル  保育園で国際交流!

 

家族で過ごすだけでなく、

ローカルに混じって遊ぶことが

子どもにとっていい刺激に。

 

ホテル内のバイリンガル保育園で

プチ留学気分を味わいました! 

グアムリーフ&オリーブスパリゾート ホテル インフィニティプール

フォトジェニックスポットをチェック!

 

どこで写真を撮っても

絵になるグアム。

 

サンセットビーチや

グアムサインなど、

子どもの素敵写真を

たくさん撮影してきました!

グアムリーフ&オリーブスパリゾート ホテル インフィニティプール

 

次回から、いよいよ

子連れグアムルポがスタートします♪

 

 

グアムページへ戻る